2009年08月19日

クレドに感動!

クレドに感動!

ジョンソンアンドジョンソンやリッツカールストンで有名になった

「クレド」に興味が湧いてきました。とある本と出合いとても感動しました。



社員の価値基準、つまり行動をおこす際の判断のよりどころと考えてよいと思います。

なんのこっちゃ??と思われる方もいると思いますので、

ごくごく簡単に説明いたします。(読んだ本の引用です。)

といってもやはりひと言ではいえないので

詳しくはコチラで簡単に立ち読みしてください。

http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4534044445/ref=sib_dp_pt#reader-page

なんとなくわかっていただけると思います。

できればしっかり読んでいただくと、とてもためになると確信しています。


Posted by ミライズ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。