2009年08月02日

お盆の行楽・帰省の移動手段

お盆の行楽・帰省の移動手段

皆様はお盆をどのようにお過ごしですか?

サービス業の方は、稼ぎ時でしょうね。

メーカーさんは、8日~や一般企業は、8月13~16日が休みになるのでしょうか?


さて、このお盆期間中、遠方にいかれるとき移動手段はどうされますか?


①JR(新幹線・電車)=何といっても時間が正確だし、楽できる。
②高速バス=目的地が合えばかなり安く移動でき、深夜の移動なら車中泊で一日得する。
③自家用車=高速道路の1日1000円は魅力。高速を降りた後の機動性も見逃せない。


さて皆さんはどうされますか?
大きな流れでは③となるのでしょうね。

車で高速乗られる方は気をつけてくださいね。



同じカテゴリー(マーケティング)の記事画像
景気の所感
マーケティングの4P
昨今の成長ビジネスの傾向
同じカテゴリー(マーケティング)の記事
 景気の所感 (2009-08-17 22:37)
 マーケティングの4P (2009-08-09 15:15)
 昨今の成長ビジネスの傾向 (2009-08-04 23:50)

Posted by ミライズ at 21:24│Comments(0)マーケティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。